やっぱりコロナウィルスと新型コロナウィルスの区別がついていないらしい☆20200417

情報☆

希望的観測🌟😊❤️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🎵🎵🎵🌟🌟

PCR検査は遺伝子検査。

新型コロナウィルスだけが反応するのではないため、クラスターを見つけるために最適とは知っていました。

通常のコロナウィルスも陽性としてでるらしい。

※インフルエンザや他のものにも反応するらしい。当初から40%と言っていた。逆に…検査をする方が飛沫するため、医師が危険になるとも。

こちらにも書いてました❤️

書いたり伝えたりしてたけど。

やっぱり…テレビが言わないと信じてくれない人もいる(笑)

ましてや…私がどこまでもどこまでもしつこく突き詰める人だと知らない人は、信じてくれないのも無理ない(笑)

母は信じてくれたけど、父や兄とは喧嘩になる(笑)

黙ろうと思うけど、ついついテレビを聴きながら解説してしまう私(笑)( *´艸`)

コロナウィルスに毎年400万人かかっているらしい(゜Q゜)

そして…動画❤️

【武田邦彦】あの“検査”の正体!この重大事実を拡散してください。そして今回の話題はもう一つ「欧米の被害が日本に比べて大きい理由」もお話しします!

そして…やっぱり靴底だ(笑)

海外の方、玄関で靴脱がないから、家中で撒き散らしてるって思ってた😊

あとは…ナイフフォークはあるけれど。

手拭きがなかったり、手を洗わなかったりとかも。

どこかのおしゃれなレストランはテレビを見てたらワイングラスの中にナフキン立ててて。

今は…それ…ダメだろーなーと思った。

そして…腸に行って、便に行って、菌がトイレに…説が。

蓋をしないと…巻き上がり、そこの密室で菌が飛散してるんだろう説も。

海外の外のトイレって下が開いていたり、蓋がなかったり。

また…お家は…お風呂とシャワーが一緒だったりするのかな?

あとエアーの手を乾かすもの…撒き散らすからか、止めてるところも多いですよね😊

そして習慣も医療制度も違うから、日本は大丈夫なんだろーなーと思ってた😊

アメリカとかは、保険がきかないから、こじれるまで放ってて。

それで肺炎になって亡くなる方がインフルエンザでも多かったらしく、この冬もかなりの人数がなくなってましたよね。

1日1万人の感染者になってくると…いよいよ…らしく、怖がらなくていいらしいですよ!

このまま…落ち着きますように❤️

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

タイトルとURLをコピーしました