くいしばりを緩めて体を緩める☆

呼吸やヒーリングで緩めてますが、結構くいしばっている私です(笑)

体幹も大切みたいで

体幹がぶれていると、体に不調が生じたりもするようです。

そうだーだからフラとか気功体操とかやってるとみんな元気になり、

顔色も変わっていくのかなーと思いました❤️

歩きにふらつきが出てきた時は

丹田に意識をむけて。

呼吸を丹田に入れていくのもいいですね❤️

丹田やその約後ろにあたる仙骨に魂があるとも聴きます。

そこに呼吸やエネルギーをいれたり

意識的に繋がるのもいいかもですね❤️

最近…なるほどなーと思う情報がたくさんやって来てて。

恐れや不安が…体調不良となり、病気を引き起こすこともあると思っていたけど。

逆に実はそれが主であるようで。
感情の行き場ってとても大切なんだなーと思った。

逆に…心の内を語っていたら病気が治るのならば…おしゃべりや井戸端会議はとても素敵な空間なんだなーと思った❤️

頑張り過ぎの背中の固さが顔の固さに繋がり、それが顔の吹き出物やアトピーに繋がるなんて…

想像もしていなかった😲

意味のないことこそ大切だと聞くけど。遊びや喜びが大切だと聞くけど。

なるほどなーと思った❤️

確かに…食後に難しい講義を聴くと、食後に落語を聴くより血糖値が上がるというデータがあると聞く。

リラックスや緩むことが大切な理由を更に感じました❤️

そしてヒーリングや緩ることで、リンパを流し、

良質なお塩もとり、

健康にぽかぽか生きてます❤️感謝です❤️

【驚くほど楽になる】歯科医師が教える一番簡単で確実な食いしばり・顎の緊張の解消法

コメント

タイトルとURLをコピーしました