筋膜リリースやさするだけ…が面白い(笑)

胃が痛い…と言えば、胃だったり、脳だったり、背中だったり…のイメージだったけど。
🌿🌿
顔面から首、鎖骨の真ん中、腹部、足前面…そこに東洋医学の経絡というものが走っているようで。
🌿🌿
そこをなでるだけで胃が治るらしい。
胃なのに…鎖骨?(笑)まさか!
でも確かに…スッキリする気がする(笑)
🌿🌿
鎖骨や鎖骨の下は最近時々よく流していました😊
でもまさかそこが…胃にもよかったなんて…面白い❤️

【たった1分】ストレスによる吐き気がスーッと楽になる解消法 胃の不快感・逆流性食道炎にも効果的♪|大阪府高石市の自律神経専門整体院 natura-ナチュラ-



🌿🌿
また…こちらも面白い(笑)

【みぞおち剥がし】寝たままお腹痩せ!胃からぽっこり!下腹ぽっこり秒で凹む✨



🌿🌿
確かに昔はみぞおち付近がもっと鋭角だったからやってみた(笑)
🌿🌿
それをやると呼吸が楽になる気がして。最近時々違う方法でやっていた😊
🌿🌿
ほぐして…片側ずつ手足を伸ばして、横腹を伸ばすのがポイントみたい。
確かに…腰骨と肋骨下の距離が短くなってて。
そこの距離を伸ばす、広げることがポイント…とどこかで聴いた記憶が(笑)
🌿🌿
違う動画では腰が痛いのはふくらはぎ少し外側をほぐす…とかとか。
🌿🌿
背中を少し丸めて腕をキラキラして…身体に空を作るといいとか…
いろんなアプローチがあって本当に面白い(笑)
🌿🌿
最近は時々耳の上の側頭、くっついた蝶形骨をはがすイメージをやったりも(笑)
🌿🌿
是非自己責任でいろいろとされてみて下さいね❤️
🌿🌿
愛と感謝と共に😊❤️🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました