【更新中】北海道・2017年5月の北海道☆動画あり

北海道

動画や写真も追加していきます❤️

福岡空港にて☆
7時30分出発♪ 9時駐車場に到着♪ 送っていただき、荷物も預けてまだ9時30分過ぎ(笑) あと二時間以上あります(笑) 新しく出来たと…
JAL機内wi-fi記念♪
新千歳空港行きの JAL機内より wi-fiを使って♡
北海道・新千歳空港から札幌駅へ☆
笑える話(笑) 沖縄に行く時は 出発の遅れも 到着の遅れも 到着ゲートまでの移動も 全てが遅く、長く感じるんだけど 今日は 全く何にも気にならず。 早かったね〜って思ってたら 離陸も着陸も遅れていたらしい(笑) 全く何にも感じられない。 この違いは何?(笑) ちなみに機内...
北海道・札幌ビール園のジンギスカン♪
札幌ビール園。 思いっきり予定変更。 19時の予定だったけど、17時30分にした(笑) ホテルでタクシー呼んでもらって乗ったら、第一交通でびっくりした(笑…
北海道・さっぽろテレビ塔へ☆
さっぽろテレビ塔へ♪ 夫、高所恐怖症が治ったので ついに上ってみました♪
北海道・北大散策とカフェぽらす☆
ホテルから駅を抜けて 北大のカフェへゴー♪ 寒くて手が痺れてきたので 途中、コートの中にウルトラライトダウンのベスト着た(笑) 全然違った(笑) …
北海道・北大のリスと桜☆20170503
北海道・北大散策から小樽へ☆
博物館のカフェを出て のんびり散策しながら
北海道・小樽築港の石原裕次郎記念館へ☆
小樽築港の駅♪ 遠くの山に雪が〜 雲かと思った(笑)
北海道・小樽のお寿司、大和屋さん☆
石原裕次郎記念館のそばのイオンから タク&...
北海道・小樽の小樽運河と小樽倉庫No.1のドイツビール☆
小樽運河散策♪ 小樽倉庫No.1の ビールの製造見学をしてみました♪
北海道・札幌のはなびで夕食♪
銀だらのお刺し身♡ やっと食べれたザンギ♪
北海道・札幌のクィーンズソフトクリームカフェ☆
赤井川村にある 山中牧場のソフトクリーム☆ 今日、ちょうど小樽駅の近くに 行列が出来ているのを見かけていました♪ JR札幌駅横の 札幌エスタの10階、レス…
北海道・札幌のISHIYA CAFE(イシヤカフェ)のソフトクリーム☆
夫のナビに着いて歩いていたら 時計台の横を偶然歩く(笑) 今回はもういいかな〜と思っていたんだけど、素晴らしいタイミング(笑) せっかくなので パシャリ(〃^ー^〃)♡
北海道・札幌の中島公園☆
渡辺淳一文学館に行くため 9時30分の南北線に乗り 中島公園駅下車。 電車はやっぱり楽(笑) 7分おきにやってきます♪ 半袖の人がたくさんいる(笑) 下車後は中島公園を抜けながらお散歩♪
北海道・札幌の渡辺淳一文学館☆
こちらに来たのは11年ぶり。 夫が渡辺淳一さんが好きだったので。 向かい側はこんな感じ〜
北海道・中島公園近くのカリーハウスパークポイントでスープカレー♪
札幌発祥 幻のたまねぎ 札幌黃を こちらのお店では使っているそうです♡ 夫はベジタブルスープカレー 私はシーフードスープカレー(ライス少なめ)
北海道・札幌護国神社、多賀神社、弥彦神社☆
弥彦神社に行こうとナビ検索したら とても近くだったので。 呼ばれていたのかも(笑)
北海道・中島公園のお花 春です〜☆
気持ちが良かったよ〜♡ で、再び南北線&#1...
北海道・札幌、すすきののミルク村☆
4番出口から地上へ。 ビルの6階。
北海道・札幌の産直直送北海道にて夕食☆
北海道最終日の夕食は『産直直送北海道』♡ 千歳鶴札幌の地酒他、 いろいろ飲んでみました♡ そして、食べたかった毛ガニやウニも♡ 本当はカニ専門店に…
北海道・札幌大通り公園散策☆
エネルギーも心地好く とにかく空が綺麗&#...
北海道・札幌ビューホテル大通り公園にて朝食☆
お散歩してたら発見! で、入ってみました♪ 東京ドームホテル札幌が 5月3日から生まれ変わったみたいです!
北海道・札幌から新千歳空港へ☆
大通り公園からホテルに戻り 新千歳空&#28207...
北海道・新千歳空港から福岡空港へ☆
新千歳空港では最後のお土産を買って。 ※イカ飯やハスカップジャムも♡ きくよ食堂でお昼♪ 私はミニ丼♡ 夫は普通に(笑)