お金やスピードや流れ☆

実家は昔からお金をサクサク、すぐに払う家😊
🌿🌿
私もお金をサクサク、すぐに払う人(笑)
現金を払うことは最近はなくなってきたけど。
払う時はありがとーとお金に😆
🌿🌿
入って来たお金の1割は横の財布に💕
入って来たお金は銀行と家の置き財布に(笑)
お金は気持ちよくだす💕
お金は循環させると良いときくので…
3つの財布と銀行を循環させてみたりして遊ぶ(笑)
🌿🌿
募金箱があったらじゃらじゃら😊
けど…後ろに人が並んでいたり、レジの方がせかせかしてたり、今のタッチタッチ方式の会計になってからは…それどころではなくなってる気がする(笑)
🌿🌿
サクサクとのんびりが混雑している私は…さぁ出よう!となった後にまた待たされたら…
🌿🌿
とりあえずテレビをつけてフラを踊ってみたり、何かの写真を撮ってみたり(笑)
🌿🌿
宇宙はスピードが好きとも聞く(笑)
正しい方と楽しい方があった時…
楽しい方を選ぶと良いと聞く。
これもきっと周波数なんだろーなーと思う😊
🌿🌿
けれども…いざというときはやる!
このことも大切だと耳にした。
私の…いざ!という時はやってるのは…がんばり過ぎじゃなかったんだーと嬉しくなった💕
🌿🌿
昔はがんばり屋さんだったけど。
今はがんばるのをやめたけど。
いざ!という時はがんばる私(笑)
がんばり続ける…はやめている(笑)
🌿🌿
交感神経と副交感神経もバランスが大切と聞く😊
20年ほど…だす!与える!で生きてきたけど。
最近は…受けとることも覚えた😊
🌿🌿
何事もバランスが大切なんだろーなーと思う😊
疲れると…病気したり入院したりして、お医者様や看護師さんの愛を…無意識に受け取ろうとすることもあると聞く。
🌿🌿
思考が止まらない、眠れない、イライラ…はエネルギー不足と聞く。
思考が止まらないと脳の栄養がなくなり、脳の栄養不足から、体に不調がでて、心にも不調が出るとも聞く。

イライラは更なるイライラを呼ぶ。

🌿🌿
優勢順位というものがあるように思う💕
まずは今…何が大切なのか…何をやりたいのか…そんな気持ちや直感を大切に生きていくと…人生が楽で楽しいのかもしれない💕
🌿🌿
自分と同じ周波数の人が回りに集まってくると聞く。
🌿🌿
私は…
豊かだなー幸せだなー自由だなー😊
ありがとうございます。おかげさまで。じわじわじわじわ🌟🌟
私は喜びと共に私を生かします🌟
世界は優しく美しく、愛に溢れている🌟
愛🌟感謝🌟喜び🌟
そんな周波数を出しながら生きています😆
🌿🌿
そんな私の生き方を…夫に伝えたり…友達や実家に伝えたりすると…
🌿🌿
みんなそんなことやっているのか!と言われるかスルーされるか(笑)
私は…これは地球の10分の1の人しかやってない…と笑いながら伝える(笑)
🌿🌿
SNS にも書いてきましたし…YouTubeにも入れ込んで来てますので、ご興味おありの方は
🌿🌿
keikonoiyashiユーチューブの再生リスト
🌸ヒーリングシンフォニー☆癒しのチャンネル

てぃだのときめき【第33回目】笑い❤️/ゴールデンフラワー☆2022年7月20日



をみてみて下さいね!
🌿🌿
愛と感謝と共に💕🌟😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました